ひのえスタッフのブログ!!!

宜野湾市伊佐にある旨い処ひのえのブログです!!!!バースデーや、結婚式・イベント情報・スタッフの紹介等、ひのえで起きた出来事を皆さんに紹介していこうと思います!!!!
てぃーだブログ › ひのえスタッフのブログ!!! › お笑い芸人の、あの方がッ!!!♪

お笑い芸人の、あの方がッ!!!♪

こんばんは~★    エロ姉さんです❤


今日は3歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを買いに、おもちゃコーナーで真剣な顔して一つ一つ手に取り説明書きを読む私を見て、周りの家族連れにジロジロ見られるが...そんなのお構いなしッ!!\(◎o◎)/!

音を鳴らしたり、ピカピカ光りをつけたり、ぐるぐる回したり...ちょっぴり楽しいぞ。と思い、童心に帰った私(今年26歳)でした。(笑)  


そして、皆さんに今日はゲストをご紹介♪\(^o^)/


ジャジャ~ンッ!!!(●^o^●)

お笑い芸人の、あの方がッ!!!♪

沖縄のお笑い芸人『キャン×キャン』の長浜之人さんが来店しましたぁ~☆(*^^)v

お店の入り口から入って来た瞬間、『え"え"ぇーーーーッ!!(+o+)』とスタッフ一同マスオさんになってしまいました。(笑)

とても気さくで優しい方でした!!(^^♪

今後の活躍にも期待し、またのご来店お待ちしておりまぁ~す!(^^)/


Posted by ひのえスタッフのぼやき・・・。 at 2011年07月04日   01:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。